service

People to People BRANDING.

ブランドとは、人々のなかに蓄積しているイメージです。
BtoBやBtoCなど様々なビジネス形態がありますが、「人」によって価値が提供されて受け入れられることは変わりません。
私たちは、お客様である組織の人々が何を実現したいと思っているか、そして価値提供先の人々がどのような課題や背景を持っているかを共創で探索します。
そして、発見された価値をストーリーとともに伝えつづける仕組みをつくることで、「ブランド」を人々のこころに形作っていきます。

Company Branding

Company Branding

企業や商品・サービスの価値を明確化し、明確化した価値を競合にはない特徴として差異化し、ユーザーに届け、ブランドを選ばれる存在にしていきます。

  • ブランドコンセプト

  • CI、VI

  • Webコミュニケーション

  • リアルコミュニケーション

  • デザインリサーチ/UXリサーチ

Service Branding

Service Branding

事業が提供する価値や体験を、企業が持つブランドイメージと合わせてどう構築していくかの戦略を策定します。

  • サービス/UXコンセプト

  • デザインリサーチ

  • アイディエーション

  • プロトタイプの作成

Recruit Branding

Recruit Branding

「企業の価値」や「その企業で働くイメージ」を向上させ、理念共感・事業成長と連動した人材に、数多くの企業の中から自社を選んでもらます。

  • 採用コンセプト

  • 採用サイト

  • 採用コミュニケーションツール

Internal Branding

Internal Branding

自社の理念や価値を明確化し、社員に共感・浸透を促すことで、社員一人ひとりが企業の目指す価値を体現し、企業の目指すビジョンの達成に繋げます。

  • ミッションステートメントの開発

  • 評価のフィードバックを実施

  • 社内イベントの設計

  • Webコミュニケーション

  • リアルコミュニケーション

  • ノベルティブランドコンセプト

Area Branding

Area Branding

文化・歴史・人・観光資源・産業など、地域の特徴を明確化し、その地域ならではの強みを作り、発信していくことで、地域の活性化に繋げます。

  • エリアコンセプト

  • 地域ブランド

  • Webコミュニケーション

  • リアルコミュニケーション

Anniversary Branding

Anniversary Branding

企業や事業にとっての大切な節目に、全てのステークホルダーに感謝の意を伝え、意識統一を図ることで、ユーザーとブランドの絆を強化します。

  • 周年ロゴ

  • 周年メッセージ

  • 周年誌

  • 周年ムービー

  • 周年ノベルティ

  • 周年Webサイト

Vision Management新しいウィンドウ

Vision Management

多様なステークホルダーとともに価値と未来を共創していくための設計、仕組みです。組織や地域のメンバーが参画できるよう、ビジョンマネジメントをプロジェクトとして計画し、その実践に併走します。

  • ビジョンの言語化

  • アクションプラン

  • ロードマップ

  • 組織と従業員の関係性の視覚化

CONTACT

お問合せイメージ