ニュースnews

新型コロナウイルス感染症における対応について(2020年5月8日時点)

2020.5.8

新型コロナウイルス感染症における対応について(2020年5月8日時点)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスで亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
感染者の方々の一日も早い回復と、事態の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

弊社はこれまで、新型コロナウイルス対策として、
 ・発熱(37.5℃以上)、風邪の症状などの出勤停止
 ・可能な範囲での在宅勤務実施
 ・オフィスの衛生管理
等の安全保全を行ってまいりましたが、
政府の緊急事態宣言を鑑みさらなる新型コロナウイルスの感染拡大予防、従業員および関係者皆様の感染リスクの低減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年5月11日(水)より東京オフィス社員は在宅勤務・ローテーション勤務とする決定をいたしました。

在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、お取引先や関係者皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。関係者皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1)従業員の安全の確保と感染拡大の防止およびサービス提供維持の対策を実施します
 ・社員の在宅勤務またはローテーション勤務の実施。
 ・オンライン会議等のシステムを活用した社内外の打ち合わせの推奨
2)実施期間
 ・期間:5/11~5月末
 東京オフィス
  ・5月末まで在宅勤務を継続します。
  ・5月14日の政府発表内容に応じて、ローテーション勤務等に変更する場合があります。
 新潟オフィス
  ・5月17日まで在宅勤務を継続します。
  ・5月18日からはローテーション勤務に変更します。
  *平日のみの営業となります。感染状況によっては期間を延長する場合があります。
  *感染状況により上記を変更する場合があります。
期間中、代表電話やFAXの対応が困難な状況となります。営業日のメール等のお問合せは引き続き対応可能ですので、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今後も引き続き、お客様や弊社社員/関係者の安全保全に努めてまいります。
何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願いいたします。

本件に関する報道関係のお問合せ先
 株式会社デジタル・アド・サービス 管理グループ
 E-mail:manage@dascorp.co.jp

新型コロナウイルス感染症における対応について(PDFファイル:47KB)

一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせください。
ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

メールマガジン登録
バックナンバーへ

最新の制作事例や季節のトピックス、デザイナーのつぶやきなど、das.ならではの情報をお届けします。
なお、メールアドレス入力前に「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
ここでご入力いただきましたeメールアドレスは、メールマガジン配信のためだけに使用いたします。

follow us