News

お知らせ

2025新卒採用エントリー受付中です!

2025新卒採用エントリー受付中です!

 2025採用エントリーは下記URLからとなります

 https://recruit.jobcan.jp/das/job_offers/1837430


エントリー受付期間

エントリー受付期間:2024/3/1〜3/31
一瞬の選択が人生に新しい風を吹かせることもありますので、
すべきかどうか迷う時は、「まずやってみる」のもいいかも知れません。
その一瞬の勇気を出してくださったみなさまにお会いできますことを楽しみにしています!

募集要項

<募集職種>
・〇〇デザイナーという言葉で定義できないデザイナー
・自分が活躍できる専門分野を自らで探究していくデザイナー

弊社では、デザイン制作のみならず、マーケティング・企画から提案までの幅広いデザインプロセスをより良くし、変化し続ける時代を先導するため、将来のデザイナーを育成したいと考えております。
幅広いデザインの仕事に携わっている弊社で、部署を横断しながら、
領域を越える総合的な人材として成長していただきたいという思いで、新卒採用を行っております。
※配属については入社後、研修やさまざまなプロジェクト経験をしていただいた後に決定する方針です

<編集デザイン部の仕事内容>
新規・既存事業のコンセプト策定から具体的なアウトプット制作をつなぐフレームワークをもとに、デザインの力でお客様を支援する仕事です。
例えばデザイナーの場合は、ブランディング・企画・UI/UXデザイン・WEB・グラフィック・動画まで幅広い業務に携わることができます。
デザインに携わるメンバーが多く在籍する部署で、UI/UX、ブランディング、セールスプロモーションなど様々な専門性を有するチームと協力する事ができる環境です。あらゆるデザインに他メンバーとチームになってプロジェクトに取り組んでいただきます。

<ビジネスデザイン部の仕事内容>
「未来に対する展望」「問題の探究」「伝える力」をベースに、クリエイティブの上位構想(計画)から具体的な施策実施(実装)までをクライアントとチームをつくり、並走します。
ビジョンデザイン・UX/UI デザイン・サービスデザイン ・グラフィックデザイン
・コピーライティング等の領域に専門性をもつ多様なメンバーが在籍しており、
東京と新潟、2つの拠点で、企業や行政、教育機関、福祉施設、地域や
コミュニティのクライアントとともに活動しています。

<教育デザイン部の仕事内容>
デジタル教科書やデジタル教材など、主に公教育分野におけるデジタルコンテンツの企画・制作を中心に業務を行っています。教科書や教材の出版社などとともに、教育DX時代の子どもたちの学びをサポートしていく社会貢献度の高い業務です。子どもたちが学びたくなるような教材のUI/UXを考えながら、専門性のあるメンバーとチームでデザインや制作を進めていきます。日本で初めてデジタル教科書を創ったチームです。教育が専門でなくても大丈夫。子どもたちの学びや未来に関心のある方にとって有意義な仕事です。

選考フロー

選考期間は4月1日〜5月末(6月初旬に内定)
1. 書類選考
2. 一次面接(グループディスカッション)
3. SPI試験(合否に関係ございません)
4. 二次面接(個別面接)
5. 課題&最終面接

エントリーで提出いただきたい書類

お手数ですが、下記の応募書類をPDFでご準備ください。
●履歴書
1. 形式/は自由ですが、写真付きでお願いいたします。
2. 勤務希望地の記入をお願いいたします。

●レポート
「どのような人になりたいか」について手段と方法を教えてください
※フォーマット・書式制限はありませんので表現形式、使用するツールは自由です

<任意>
●ポートフォリオ
1. ご自身の実績や活動を紹介できる内容であればOKです。
2. 形式/サイズは自由です。
3. ご自身が制作したサイトURLがある場合はご提示ください。
※PDFなどの閲覧用データでアップロードお願いいたします(50MBまで)
※ファイルサーバーなどのURLをお知らせいただいてもOKです
※現物の送付も可能ですのでご連絡ください(返却にお時間が掛かる旨ご了承ください)

エントリーはこちらから

2025新卒採用エントリーについての詳細はこちらをご覧ください。
https://recruit.jobcan.jp/das/job_offers/1837430

リクルートページ

こちらは弊社リクルートページになっております。
会社の基本情報など掲載しておりますのでぜひご覧ください!
https://www.dascorp.co.jp/recruit

執筆者

Y.Kamata

コミュニケーションの力を基盤に 課題解決に繋がるクリエイティブを クライアントと共に共創します

関連最新記事

CONTACT

お問合せイメージ